MST-200の評価(レビュー)

まずは私の感想です。

MST-200を含む初心者セットは値段に対しては十分すぎるセットだと思います。
子供が夢中になれるものとしては、ゲーム機などよりとてもいいと思います。

ギターを扱った方からすると、音がこもってるとか、ネックが反ってるかとか、弦の高さがどうだとか、音がすぐにずれるとかいろいろあると思います。

でも、送られてきてすぐに電源が入れられて、少し苦労はしましたが音を合わせて、アンプにつないで「ジャラーン」と音が出たので、大変満足です。

まずは、弦が切れるまで弾きたおしてほしいと思います。その前に指が切れるかな・・・


MST-200購入者の評価(レビュー)のまとめ】
購入者のレビューを数十件ほど読んで書かれている内容をまとめてみました。

○注文から発送まで迅速。

○不良品は即交換対応してくれる。

○初心者用としては大変満足している。

○自分の好きな色が見つかって良かった。

○子供のおこづかいで買えた。

●ヘッドホンアンプのセットを買ったけど普通のアンプにすれば良かった。

●ギターに個体差がある。音の出が悪かったり弦の緩みや、ネックの反り、加工のバリなど初期不良に近い場合がある。(ショップに連絡すると対応は丁寧ですぐに取り替えてくれたとの回答がありました)

そのほか詳細なMST-200評価(レビュー)は、楽天市場のみんなのレビューをご覧下さい。

★楽天市場みんなのレビューMST-200★

0 件のコメント:

コメントを投稿